BINBINらくだ別荘

本館→https://hogo-adhd.net/

Switchの「聖剣伝説3」をメルカリで売ってしまった

うっかり2時にアイスコーヒーなんか飲んだせいで、そのままの勢いで徹夜してしまった。もう30代も後半だから、徹夜なんてする体力は無いんだけども。

 

朝起きて、またアイスコーヒーを飲んでいる。俺の身体はアイスコーヒーでできているのかもしれない。

 

そう言えば、Switchの「聖剣伝説3」をメルカリで売ってしまった。結局、買ってもほとんどプレイしないし、積みゲーが増えてきていたので(そもそも最近ゲーム自体しないが)

 

Switchのゲームは売ってばかりだ。あつ森もスマブラも売った。何と言っても、SwitchONLINEが楽しすぎるのが罪作りだ。