BINBINらくだ別荘

本館→https://hogo-adhd.net/

これだけは漏れては困るという個人情報

尼崎市が全市民の個人情報が入ったUSBメモリを紛失したというニュース。

 

いやあ、恐ろしいな。

 

なくすのが家のカギや財布や友情ならまだいいけど、全市民の個人データとなると切腹ものである。

実際、江戸時代なら切腹を申し付けられていただろう。江戸時代にUSBメモリがなくてよかった。いや、今が江戸時代でなくてよかったというべきか???

 

この手のニュースを見ると、関係者を責めるよりも関係者に対する同情の気持が先に来ちゃうんだよな。みんな真っ青ですぜ。

 

個人情報が悪用されて困ることはいろいろあるけど、個人的にはやっぱりFANZAの購入履歴が公開されたらとても困るんだよな。

だってねえ、職場の同僚なんかに『「乳首犯して差し上げましょうか?」花魁ささやきチクビッ痴 夢乃あいか』とか買っていることが知られたらちょっときついですよ。

男はみんなエロ見てるんだろうとは言え。