BINBINらくだ別荘

本館→https://hogo-adhd.net/

名探偵モンクのナタリーがかわいい、美人

久しぶりに名探偵モンクを見ている(ナタリー編のみ)んだけど、いやあナタリーがかわいい、美人。

 

昔は

シャローナ「やかましいおばさん」

ナタリー「上品なおばさん」

程度にしか思っていなかったんだけど、俺もいいおじさんになって未亡人の魅力がわかるようになったのか、ナタリーが美しくてたまらない。

 

おしゃまなジュリーは前からかわいいと思っていたが、まさかナタリーにこんな夢中になる日が来るとは。

もうナタリーばっかり見ている。こんなとんでもない美人だったか。性格もいいし。

 

 

しかもこのドラマ吹替でしか見たことなかったから気がつかなかったけど、ナタリーって字幕版で観ると声が若いんだな。ちょっと子どもっぽい感じなんだ。かわいすぎである。

 

しかしこのドラマは昔のドラマらしくてのんきでいい。アメリカの昔のドラマはいい意味でムチャクチャで楽しい。最近はポリコレやなんやらでアレだが。

 

今だったらそもそも主要メンバーが全員白人ってこともないだろう。