BINBINらくだ別荘

本館→https://hogo-adhd.net/

セブンカフェ 高級コロンビア・スプレモブレンド アイス

セブンカフェからキリマンジャロが消えたと思ったら、高級コロンビア・スプレモブレンドという長ったらしい名前の新コーヒーが登場していた。

なんとレギュラーだと30円も高い。一方ラージだとなぜか値段差が小さくなるのだが……

ちょうど2キロ歩いてずいぶん汗をかいたところだったので、さっそく飲んでみた。アイス。

 

うーん、あんまりよくわからんな。

 

アイスだとホットに比べてコクや味わいはどうしても弱くなるけど、それにしても差がないような。

両方買ってきて飲み比べたら、また違うのかもしれないけど、これだけポンと渡されても普通のアイスコーヒーと思うだけだろう。

 

前にキリマンジャロのアイスを飲んだことがあるけど、あっちのほうが味に個性とインパクトがあった気がするな。

ということで、これなら100円の普通のレギュラーアイスコーヒーで良い気がする。セブンカフェのアイスコーヒーは普通でも十分美味いからね。