BINBINらくだ別荘

本館→https://hogo-adhd.net/

何も変えていないホーム画面

今週のお題「ホーム画面」

 

ホーム画面ですが、スマホタブレットも背景や壁紙もデフォルトから変えてないっすね。アプリもなんとなく並べてるだけでこだわりは一切ない。

 

これが現在のホーム画面です。

まるでスマホ買ったばかりみたいなシンプルさですが、このスマホもう2年半くらい使っています。

他のページは延々とアプリが整理もされず並んでいるだけ。

スゴイよね。

 

アナログ人間おじさんならではの無頓着さだと思うが、これも「素材の味を大切にする」的なこだわりと言う事で、海原雄山あたりなら理解してくれるんじゃないかと思っている。

雄山、どう考えてもスマホなんか使いこなせなさそうだもんな。