BINBINらくだ別荘

本館→https://hogo-adhd.net/

2022-05-20から1日間の記事一覧

「ほぼ」真性の引きこもりだった時代があって

俺は長期にわたり「ほぼ」真性の引きこもりだった時代があって、当時は歯医者・近所のコンビニ・ブックオフ以外に出かけることがなかった。2008年~2010年くらいか。 当時はニコニコ動画の全盛期だったので、ニコニコ動画ばかり見ていたような気がする。 引…

ブログだ。ブログがいいのだ。

久しぶりにはてなブログ界隈にやってきたけど、相変わらず意識が高いというか文章が難しいというか…… 一流大学のキャンパスに紛れ込んだヤンキーあがりの建築屋みたいな気持ちになるよ。俺は。 しかし、今はSNSやYoutubeの時代だけど、これだけの熱量でブロ…

何も変えていないホーム画面

今週のお題「ホーム画面」 ホーム画面ですが、スマホもタブレットも背景や壁紙もデフォルトから変えてないっすね。アプリもなんとなく並べてるだけでこだわりは一切ない。 これが現在のホーム画面です。 まるでスマホ買ったばかりみたいなシンプルさですが、…

Switchの「聖剣伝説3」をメルカリで売ってしまった

うっかり2時にアイスコーヒーなんか飲んだせいで、そのままの勢いで徹夜してしまった。もう30代も後半だから、徹夜なんてする体力は無いんだけども。 朝起きて、またアイスコーヒーを飲んでいる。俺の身体はアイスコーヒーでできているのかもしれない。 そう…