BINBINらくだ別荘

本館→https://hogo-adhd.net/

ブログだ。ブログがいいのだ。

久しぶりにはてなブログ界隈にやってきたけど、相変わらず意識が高いというか文章が難しいというか……

 

一流大学のキャンパスに紛れ込んだヤンキーあがりの建築屋みたいな気持ちになるよ。俺は。

 

しかし、今はSNSYoutubeの時代だけど、これだけの熱量でブログを書いている人がまだまだいるんだ、という事実は、ブログ書きとしてはちょっと頼もしい。

 

結局、文章を書くのが1番面白いし、かと言ってTwitterのような短文かつ流れの早い空間では、自分の熱量をすべて放出しきれない。ブログだ。ブログがいいのだ。

 

もう消しちゃったけど、昔書いていたはてなブログ残しておけばよかったな。バズった記事もいくつかあったのに。一度だけGIGAZINEにリンクされたのがいい思い出だ。

当時は若く、お金は必要ではなかったけど、ともかく未熟でした。今も未熟なことに変わりはないけどもね。